俺式生活論(仮)
まだ仮運営ということでw


とりあえず・・・
鬼武者クリア~~!

ついに終わったの・・・・かな??

なんか続きそうな終わったような微妙でキレイな終わり方でした。

予想通り天海はさま○○○(笑)阿倫はあ○w

でも過去との直接的なつながりはこのくらいだったのが少し残念です

今回、魔空空間は全キャラ100階まであります。

ちなみに俺は蒼鬼のみクリアしました。実質4時間はかかったかも。

50階に準最強武器「エクスカリバー」100階に最強武器「鬼斬一文字」があります。

過去の武器、雷斬刀、炎龍剣などもありますがそれなりの強さでした。

今作からレベルなるものが導入されていまして、一人あたりクリア平均レベルが65前後といったところでしょうか?
蒼鬼のみは空間クリアもありレベル「極(100)」まで行きましたけどww

全体的な感想としてはシステム面では過去最高です。
只、ストーリーが微妙かも・・・・

とりあえず5つ☆中 「☆☆☆☆」です♪

とくにこれ以上やりこむ気はないので、すこし放置していた「キングダムハーツⅡ」を再開。

2週目でやりこむのでじっくりやっております。

只、やっぱ1のほうが面白かったなあ~ 2はネタが分かるとだれる・・・

1以上に「ディズニー」がどうでもよくなってる気がしてならないッスw


クラウドきた!!
完全受注生産クラウドヘッド&ブレードきた!!!

既知の方も多いかと思われますが、限定版同封のクラウドフィギュア・・・・できがクソ!です。

バイク(フェンリル)、同時期発売のセフィロス、ティファ、ヴィンセントの出来がいいのに対し、主役であるはずの彼だけがなぜか死に顔・・・

さすがにクレーム殺到ということで受注生産でのみ完全版なるパーツ販売をしたわけです。 それが今日夕方到着ということで興奮しながらのレポートです♪


NEC_0148.jpg


これが問題とされてた顔のパーツなんですが・・・かっこええ!!
もう完全克服間違いなしです。


NEC_0149.jpg


元と比べると一目瞭然。前の顔はまさに死に顔ww
NEC_0150.jpg

そしてこれが彼の剣です。彼の剣は全部で確か7本の剣が合わさってデカイひとつの剣になるというもの。 元のほうはそれの基本形で、今回改善版は合体時の形になってます。
しかし、鍔(つば)と持ち手は当然同じ。なのに色が?
そうです。元は色すら塗って嫌がらなかったのですww
NEC_0152.jpg

まさに神、いや神以上の存在。あんたはヒーローだ!
NEC_0151.jpg

そして最後にお約束の決闘シーン♪



俺の愛した数式
俺の愛した数式・・・なんぞありません(笑)

今日はテストがひと段落、いやほぼ終了ということで久々にお買い物してきました。

写真はのちほどアップしますけどとりあえずご報告♪

ダージュオブケルベロスFFⅦ 

REDEMPTION ガッくんのCD

博士の愛した数式

夢から醒めた夢(原作)

ゲーム、CD、文庫、絵本です☆

最近本当に統一性のないオタッキーぶりが発揮されまくりですw


そろそろこのブログを公式公開ということで改装?しようかと考えてます。
さすがに先輩や一部の友達にみせるのに、オタッキーな部分はまずいとのことです。

だけどやっぱたくさんの人に見てもらいたい!ってことで今回の決断です。

さてさてテストおわったら本格的に改装しますww


久しぶりに・・・・
久しぶりに更新してみました☆

ミクシィ始めてしまったので、どうもそちらよりに成りがちなんですよねww

ここ見てる人少ないでしょうし(笑)

今はテスト期間中です・・・・が、今週金曜つまり明日にドイツ語のテストがあると思っていたんですが、どうやら勘違いしてたようで来週に3日間テストあったら終わりなんですねw

授業内テストが多かったせいか、僕自身気合のあったテストがもう英語しかない・・・

実験のテストが再試なんで7日にまたいかないといけない模様(苦笑)


これは自業自得なので素直にがんばります。


最近とくに「おもちゃ?」も購入していないのでレポートすることがないです。 本当にオタク退化してきてます 欲しいものがない・・・w


心機一転!!
心機一転。

今年のテーマはずばり男らしく!です♪

↑機動戦艦の某アニメの一話じゃありません

去年はいろいろとありましたが、すべて忘れて今日から生きます!!

ってわけで過去の思い出(日記)はすべて消去しました。

一から、基本からやり直してみようと思います。


いきなりなんだ?って感じかもしれませんが、昨晩から今日まで新年会がありまして、そこでまたいい友達が出来ちゃったんですよね。

いろいろとありましたけど、そのおかげでモヤが今日の午前2時ごろ完全に消えました。

そして新しい道も見えてきました。その道は以前に何度か足を踏み入れたがあきらめてしまった道。だけど何度となく同じ道に戻ってきて、私は今またここに立っています。 別に神は信じませんが、これは何かの縁なのかもしれません。

先はまだ見えぬ道、しかし その道を歩ききって見せろという試練なのかもしれません。その先に待っているのは必ずしも光ではないかもしれない。 だが、その先の結果を変えるのは自分自身だと思います。それならやってみようじゃないか!!
今度こそ あきらめずにやってみようじゃないか!!今回は本当に逃げ道がありません。とことん進んでみせます。 昨晩、大まかな地図とコンパスは手に入れた。

さあ、歩き出そう!!

↑恋愛がメインですが、勉学もバイトもサークルもがんばります!




Copyright © 俺式生活論(仮). all rights reserved.

